Blog
ブログ
2017.04.27
ZEH
スタッフブログ
2016年度ZEHビルダー 実績報告
こんにちは。事務の古木です。
2016年度のZEHビルダーの実績報告を行いました。
大栄建設では、ZEHの普及に努めており、2020年までに新築住宅の50%をZEH化にするという目標を掲げています。
今回の実績報告としては新築住宅のZEH割合は、2016年度目標20%に対して29%の実績を達成。
引き続き、ZEH の普及促進に取り組む活動を行っていきたいと思います。
ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略称。
ネットゼロエネルギーハウスとは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のことを言います。
大栄建設は、これからもお客様へより快適なお住まいを提供できるように精進して参ります。
今後とも宜しく願い申し上げます。